怒涛土日

kaerumanfxdl2013-11-17

今週も相変わらず、
ノンストップな休日でした。


土曜日は4時起きで、養老渓谷までゼロワンで走りに。
さすがに朝5時とかだと、寒いっすね〜
真冬の格好でちょうど良いくらいです。


紅葉はまだでしたが、快晴で気持ちよく走れました!


同乗していったのは、20歳のNSRの前オーナー。
以前にも書きましたが、スーパーセヴン好きな
珍しい人物。


ゼロワンがよっぽど気に入ったらしく、
買おうかなって言ってましたよw


まぁ、形の割に手のかからない車なので、
スパルタンな車がよければオススメですね〜^^

私は売る気は無いので、
他のゼロワンをGETして下さい!


ゼロワン2台でドライブも
楽しそうですな(-ー-)


帰りにはロータスの正規代理店に寄って、
エリーゼに乗り込んだりして冷やかしたりしました。



そして、夕方から4時間テニス。


途中知らない人も交えてダブルスやったり、
イイ刺激になりました。
最近ストローで、フラットとスピンの加減が
上達してきた気がします。


かなり安定性がUPしたので、次は
トータル的な威力と精度を上げていきます。



そして最後は、バシの家でカツ丼パーリナイ。
バシの誕生日会も含めて、バシ本人のカツ丼を
作らせましたwww


誕生日プレゼントは、なんと!!


カツ丼鍋!
ステンレス製のめっちゃイイ物ですよ〜
過去最高金額のプレゼントで、
オムツよりはいいでしょうw


大変喜んでおりました!(?)


その鍋で作ったカツ丼はちょうど良く、
安定感はかなりのものですよ。


で、帰宅したのは日付が変わって0:30。
TV番組を消化して寝たのは3:00頃。
そして起きたのは6時なので、
3時間睡眠です。


そのうち体壊すかも!?w


そして、部屋の片づけやらゼロワンのメンテ等をして
11:00〜15:00までテニス。


その後は松戸まで行って、ウエットスーツを見たり
ゲーセンで昔懐かしのジャスティス学園(格ゲー)をやって
最後にラーメンを食べました。


「めん吉」って南柏の店舗です。
以前にラーメン屋ランキングの1位になったらしく、
安定感は抜群で麺が美味かった!!


背油も舌触りがよく、こってりにしても
スープが飲み干せそうでした。
なかなかのラーメンでしたね〜


ってな感じの土日。
充実して満足です!!


ちょっと録画している番組が消化不良を
起こしているので、平日は大人しくしてよう
かな〜