ちょっと遅れた誕生日プレゼント

kaerumanfxdl2012-09-06

28歳になって3週間が経過しました。


そんな時に誕生日プレゼントを
いただいちゃいました〜


バシ夫妻からです。


バシにはマジメにプレゼントしていない(?)ので、
(2年連続でオムツwww)
仕返しが来ると思っていましたが、
まともにくれました。
おむつって結構高いのよ?



で、いただいたのがコレ!

なんかデカイw
イモですか!?


でも、なんか重いぞ?!


開けてみよう。



パカッ


なんか中身が違ーう!w


では、一つずつ見ていこ〜

まずは、
「味付け海苔」

これは"ノリ"で海苔を入れたな?w




ベビースター

なんか長いぞ!?
いろいろな食べ方ができるらしい※




「黒いやーつ」

なんか、黒いとしか言いようがない。
食べるのに抵抗があるなw





ベビースターもんじゃ」

これは簡単に作れるのか?
もんじゃにベビースターを入れるのは美味いが、
どうなんだろ?w




パインアメ

去年は1KG貰って1年がかりで食べました^^;
やっぱり、このサイズがベストですね!




パインアメシャーベット」

今回はコレが主役らしいwww
確かに、パインアメチューペットは、
気になります!!
まさか、パインアメの味そのまんまか!?w
かなり嬉しいな(-ー-)b



以上。
外見と中身がまったく違う誕生日プレゼントでした〜


てかさー。


オレは子供か!!!!!

お菓子だけじゃないか〜
まぁ、オレの欲しい物はわからんだろうからな〜
パインシャーベットで満足しておこうw


しかし、
バシ嫁には実用性のある
「水曜ど○でしょうステッカー」を
あげたのに。。。
うん、
次回はバシ嫁もギャグオンリーだなこりゃw