ネタまとめて

kaerumanfxdl2012-09-04

書きたいネタがたくさんあるので、
まとめてドンしちゃいます!


まずは【iPhone5
どうやら9/12に発表があるようです。
あくまでそれを暗示する招待状を発送しただけで、
その日ではないかもしれません。


ここで、これまでネット上で飛び交っていた
予想をまとめて私なりに想像してみました。


とりあえず、薄型になる事は間違いない。
てか、ヨウツベとかにうpされている動画は
信用していいのか?


これで外装は想像できた。
中身はどうだろ?


どうやら高解像度のディスプレイに、
クアッドコアのチップレスで
通信速度もUP。
第4世代ですな〜

カメラはこのご時世、
1000万画素前後を搭載するだろうね。


とりあえず、新しい物好きの私は、
すぐに予約しに行く事でしょ〜
他のスマホも触りましたが
全く興味がありません。
個人的にiPhoneがしっくりきます。




次に【映画「るろうに剣心」】
これ気になるんだよね〜(-ー-)
人によっては面白いって言うけど、
なんかイマイチって声の方が多いような?


個人的には追憶編をやってもらいたい!
でも、巴は誰がやるんだろう?
ガッキーかな〜
雰囲気的には仲間由紀恵なんだけど、
年齢がwww


巴が死んだ時は18歳。
無理だわw



【ゾフのPCメガネ】
ブルーライト50%のPCメガネを
使って3週間程経過したが、
素晴らしい!
今まで一日の終わり頃になると、
目がシバシバしてたが、
それが気にならなくなったぞ!!
思ってたより効果が高い◎
こりゃー、事務仕事メインの人に
とってはオススメできますね〜


【残業】
ノー残業を宣言した次の日、
1時間も残業してしまったーξ
しかも、しょっぽい仕事で。
くだらんの〜



【秋らしく】
涼しくなってきましたね〜
日も短くなってきたし、
もう秋の足音が聴こえます。
そして、夕立ちが(´Д` )
さっきまで晴れていたのに、
急に暗くなってザーーー!
っと、やられた人も
多いのではないでしょうかね〜


これからは、
物事を考えるのにもいい季節。


落ち着いて自分を見つめ直すのも、
いいかもしれません。。。