第二回 ファミ卓

kaerumanfxdl2012-09-03

神保町のファミリーマート内にある卓球場。
通称:ファミ卓。

今回は第2回って事で、4人でやりましたよ。
私の知らない人が二人。


大学の友人の幼馴染の大きな男と、
飲み会で知り合ったらしい、
パン屋勤務の女子(23歳)


どうやら初心者らしく、最初は不安でしたが
卓球は誰でもある程度できるもので、
最終的にはそこそこ打てるようになりました^^


でも、男3×女1だとバランスが取れない。
やっぱり男2×女2が良かったですねw


できればファミマで卓球ではなく、
温泉で卓球がしたいっすわ(-ー-)
・・・浴衣女子と卓球してぇー!(爆)


その今回きた女子から、
パンをいただきましたよ〜
廃棄にするのはもったいないですからね◎
ほんとありがたい※


持つべきものは、
飲食店の友人ですね!?
って、学生か!www



んで、打ち上げは、立ち飲みです。
梅酒2杯をチビチビ2時間かけて飲んで終了〜◎
ワンピースの話しやら、福島県民トークをしたり
なんだかんだ盛り上がりました〜
他の3人はみんな福島県出身だったのよね。
最近福島出身とよく出会うなコレ。


で、ナンダカンダ終電間際になり、
さらには雨に打たれて帰宅という
ショボーンな結果に終わりました〜


常に、折りたたみ傘は
携帯しておきたいですな