2012年秋の深夜アニメで第1話の感想を書いておきます。
あと、勝手に点数をつけますw


新世界より

超能力を普通に持った人間の世界。
どうやら、一定の年代までに能力が開花しないと、
殺されてしまうような感じ。
独特の風景描写で、世界に入り込めるので面白いです。
「70点」




BTOOOM!

ニートがバトル系のネトゲーしてたら、
拉致られてリアルバトルw


爆弾のバトルなんだが、
近距離で爆発してもダメージ少なさすぎ。
もっと爆風あるだろw
でも、バトルロワイヤル的な感じで楽しい!
「75点」



緋色の欠片 第二章

TOKYO MX:09/30(日) 22:00〜
今回も主題歌はGOOD!
内容は相変わらず微妙かな〜
「65点」



となりの怪物くん
なんかTHE少女漫画だけど、青春な感じがイイ!
高校生活に戻りたいよw
ヒロインも超クールな感じがイイ!
最近こんな子いないもんな〜
キュンキュンできるアニメです。
「85点」



神様はじめました

ホームレス女子高生が神様に。って、
斬新!
まださわり程度で内容がイマイチ見えない。
でも、ノリ的には面白いです。
「75点」




ライチDE光クラブ

ん〜、やはり絵が好きじゃないのでもう見ません。
「40点」



中二病でも恋がしたい!

思った内容とちょっと違ったが、
今後どんな中二病が出てくるのか楽しみ^^
現実から目を背けたい、そんな世の中だと、
中二病も増えるでしょうね〜
「80点」




えびてん -公立海老栖川高校天悶部-

TOKYO MX:10/03(水) 25:00〜
基本、聖闘士星矢www
ちょっと微妙かも・・・
「60点」



「K」

なんか、ジワジワと面白いぞw
組織があって、バトルになってるけど
バカでかい剣はなんなのか?
今後の展開が楽しみなアニメですね〜
「80点」



武装神姫

即やめの可能性大!だったが、案の定w
もう見ません!
「40点」





絶園のテンペスト

魔法使いと契約して、魔法が使えるようになった。
妹を殺された相手への、復讐劇の開幕じゃー!
「75点」






ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION

音で表現できない擬音は声使ってるーwww
内容はシリアスなのに、ギャグに思えるぞ〜
とりあえず、見ますw
「70点」




To LOVEる-とらぶる-ダークネス

相変わらずのノリだな〜w
深夜なんだから、規制解除版でもいいのではないかな。
いや、見えないからいいのか!?www
「70点」




バクマン 第3期

nano.RIPEのオープニング曲、最高!
どうやら全25話で、最後までやりそうですね〜コレ。
「90点」



リトルバスターズ

結局、野球同好会をつくる話なのね?!
「今しかできない事をやろう」って精神は間違いない。
妥協し始めると、つまらない人生になってしまいますからね。
「80点」



好きっていいなよ。

初恋の時って、毎日楽しかったな〜^^
そんな感情はもう、
遠い彼方に置いてきましたが(-ー-)
所詮、恋なんて幻想です。
って、病んでるオレw
「75点」




コード:ブレーカーCODE:BREAKER

謎を多く残して物語を進める上条さんっぽい作品ですね!
これは話が進まないと評価できないかな〜
「75点」




さくら荘のペットな彼女

楽し〜い、コレ!w
ギャグ要素満載なテンションアップアニメ。
「90点」




ガールズ&パンツァー

ん〜、戦車道ってwww
なんかB級アニメっぽいような?
「70点」




まだ始まっていないアニメもあるけど、
今回はそこそこ面白いのが揃ってるね。
前回も豊作だったし、最近のアニメは凄いっす〜