ビッグサイトイベント

kaerumanfxdl2012-10-11


今日は通常業務ではなく、
ビッグサイトのITEXPOに参加してきました。


遊びに行くのではなく、
あくまで、仕事ですよ!
セミナー等に参加して、
業務に活かせる事を身に付けるのです( ̄^ ̄)


金曜日だけ参加しようと思っていたのですが、
気になるセミナーが今日あったので、
2日間の参加です。


今の会社は自分のスキルを向上させる機会がないので、
このようなイベントに参加しないと、
つまらんですからね。


Microsoftの新製品や、mobile端末、iPhoneのアプリ等の
興味深いブースもありました。
最近の技術はゴイスーです。
この不況の中でも、
ビジネスチャンスは転がっていると
考えさせられましたね〜


初日は1人で楽しく回れました。
けど、けっこう疲れますね〜
通常業務の方が楽かも!?w


明日は行けなかったトコや
ビッグデータの事を勉強しようと思います〜