ホイコーローWii

kaerumanfxdl2012-07-21

今日の仕事帰りに、
バシ夫妻の家にお邪魔して晩飯!
今日のゲストはマッチョです。


ホイコーローをリクエストしていたので、
久々に中華じゃー!
肉多めって頼んでいたら、
入っている肉の量だけでなく
冷シャブサラダもありました◎
ナイスやでw
他にも、ごぼうの煮物やら、
もやし炒め等、豊富な品揃えw


それと、
今日は電車なので、
軽く飲んじゃいますかな( ̄^ ̄)


梅酒をウィルキンソン炭酸で
割って飲みました。
なかなか美味い梅酒でしたよ〜


って、この梅酒はマッチョがバシ夫妻に
買ってきたお土産だった!www
ぼちぼち飲んでしまってスマソ(´Д` )


今回は、ただ飯食べてまったりするだけでなく
Wiiをやりますよ〜


実は、初ウィー。
マリオカートをやっちゃいますお。


って、コレ、
十字キーぢゃないのね!
コントローラーを傾けて曲がるって
難しい。
64時代はかなりやり込んだのに、
かなり苦戦しる。


でも、昔よりスピード感がありますね〜
100ccクラスなのに※
それに車体もたくさん選べて、
つい夢中でやってしまいます。


コンピュータが強くて、
一度も1位になれませんでした。
それどころか、みんなでビリ争いw


このゲームはテクニックもありますが、
アイテムかま明暗を分けますね※
でも、ゲームバランスはいいと思います^^


次にやったのは、スマッシュブラザーズ
これはもう、わけがわかりません(´Д` )
操作方法や技を理解しているうちに、
終了www


わかった事が、ゲームバランスが悪い!
使い方なんだろうけど、
キャラによって強さが違う。
格ゲーでは多少の差がでても仕方ないが
ちょっと差が大きかった印象( ̄ー ̄)
やり込めば、楽しく戦えそうですね〜


そんなこんなで、終電の時間になってしまい
解散しました〜
今度はみんなが次の日休みの時、
ゲーム合宿じゃ( *`ω´) ノ