テニス壁打ちハヤシライス

kaerumanfxdl2012-06-16

前日のナイツーで「コーヒー事件」があり寝不足ですが、
朝6時に起床して、友人とテニスの壁打ちです!


雨が降るので、カブ×カッパの装備で出発。
場所は村上第一公園。
国道16号沿いにあって、穴場です。
もっと近くにあればいいのですが、
近所には残念ながらありませんξ


久々の壁打ちでしたが、身体は覚えているもので
普通に打てました!
来月の8日にテニスコートでやるけど、
これならそこそこ大丈夫そうですね^^



1時間程やったらガッツリ雨降ってきたので終了。。。


ちょっと雨宿りしてから、遊びに繰り出しました〜



その夜は、常連となっているバシ夫妻の家にお邪魔して
ハヤシライスをご馳走になりました〜
って言っても、タダ飯ではありませんよ!
ちゃんと食費は入れますw


食べ終わったら、60インチのテレビにスマホから出力して
ヨウツベで「ゲームセンターCX」を見ました〜
ちょっとみるだけのはずが、
スーファミのマリオワールド編を全話見てしまいましたw


こーゆーの見てると昔のゲームをやりたくなりますわ。
って事で、今度やる事になりました〜


そーいえば、うちにもファミコンスーパーファミコン
眠ってるな!
ちょっと探してみよっと(-ー-)
ボンバーマンとかマリオカートとか、
今みんなでやったら盛り上がるだろうな!
さらに酒なんか入ってたら、激アツ間違いなし!?



あ、FF13まだクリアしてないw
もう3年くらいになってしまうような。。。
ん〜、時間が足りない(>_<;