スノボinたんばらスキー場

kaerumanfxdl2013-02-17

長野の年越しスノボ以来です。
1月にも行きたかったのですが、
鼻を骨折してしまって行けませんでしたから。


そして、今日は練習ってよりも、
先日届いたGoProでどんな映像が撮れるか
試してみるのがメインです。
GoProで撮った映像は、
編集などをして後日UP予定です。
今回はiPhone5で撮影した画像のみで勘弁です。


で、メンバーはバシ夫妻と、
最近スノボを始めたマッチョメン。



朝は4時半頃に出発です!
ちょっと遅いくらいですが、
体力的な事を考えたらちょうど良い時間かも
しれませんね〜


行きはバシの運転でエルグラGO!


一回目の休憩は高坂で6:30頃。

ホント最近の日が昇るの早いっす^^


多少の渋滞はありましたが


なんとか、沼田を降りてスキー場へ向かいます。



8時半頃に着いて、9時から滑り始めます〜
ちょっと天気は微妙ですが、昨日降った雪で
最高の雪質です!


午前中に3本くらい滑って、11時頃昼食。
私はステーキを食す。
あまりにもお腹が空いていて、
食べる前の画像を撮り忘れましたw



お、さっきまで雪がパラついていましたが
天気がよくなってきた!



でも、風は冷たくて
顔を出しているとツラいっすね〜


午後はバシにグラトリを教えたり、
GoProで撮ったり、雪合戦したりして
いつのまにやら終わりの時間になってしまいました。


この一緒に行ったメンバーの画像で最後です。


バシ嫁(ツケゲ)は、普通に滑れるので問題ありません。
でも、怖がらずに滑るともっと上達しますよ〜


バシはもう30回くらい行ってるんだから、
グラトリの一つでも覚えないと!
深雪の中に突っ込んでいけるし、
もうベースの技量は十分ですよ〜


マッチョはだいぶ慣れてきましたね〜
次回は次のステップに進むために、
カッコ良く滑られる指導をしたいと思います。
覚悟しておくようにw


って事で、混まないうちに帰りましょ〜
もう夕焼けです。



しかし、若干早めに出たはずなのに、
もう渋滞(-o-;


16時半くらいに出発したのに、
結局松戸に着いたのが21:00でした〜


最後に松戸の「兎に角」で油そばを食べました。
我慢してお腹を空かせていたので、
特盛(麺500g)で茹でると850gオーバーの
大食いチャレンジ!


限界ギリギリでしたが、
なんとか食べきりました〜(XーX)


この後、湯楽の里に行って、マッタリと温泉につかり。
体重が1kg増えていたのには驚きでしたねw
そりゃー1kgある物食べたら、そのまま体重増えるわな!


そして、12時に帰りました。

こんな日は、明日仕事行きたくね〜

って言っても、
結局いつもの電車に乗る。
サラリーマンの悲しい性です〜