スノボと花見

kaerumanfxdl2014-04-08

先週土曜日に、今シーズン最後(かな?)の
スノボに行ってきました〜


メンバーは以前に行った、
IKKO夫妻とその後輩達。


お馴染みのマッチョは、増税関係の
仕事みたいで行けなかったようですξ
無念。


今回は、みんなけっこう滑れるように
なってきたので、ガンガン攻めました。


そして、知らず知らずに入ったコースが
ガリガリボッコボコの急斜面w


みんな苦戦してましたよ〜
やはり、スノボにはギャップのある
斜面は不利です。



天気は、滑り始めは雪がチラついてましたが、
午後はいい天気に!



気分がイイので、出発前に見たジョジョの影響で
ジョジョ立ちしてしまうカエルマン。


今にもスタンドが出そうな感じでしょ?w


そして、最後の方にはみんなで追い込みの
直滑降ダッシュ!

終了直前のゴンドラに乗り込んで、
山頂にて夕日を見ながらパシャリ。





ん〜ん、自然最高!!



さて、
存分に楽しんだので帰りましょ〜
行きは雪が積もっていたのですが、
すっかり溶けてしまいました。



帰りは渋滞がまったく無く、
恒例のラーメン!
「貴生」でホルモン麺

相変わらずの美味さでしたが、
驚いたのが店員の態度。


以前は無骨な感じで愛想が無かったですが、
ボケをかまして笑顔がwww
衝撃でしたよ〜


何があったかは、団体(4人以上?)で行けば
わかると思います。
見ていたら、他の客にもやっていたのでね(-ー-)



翌日は、上野で花見。
もうかなり散っていましたが、
そこそこ見れたので良かったです。











しかし、花見するのはいいけど、
できる限りゴミは
持ち帰りましょうね〜
マナーはしっかり!


しかし、
このシーズンだからこそできるイベントって、


「今を生きる!」


って感じで、人生が明るくなります。


今後も、その季節ごとに
ベストを尽くそうと思いますよ〜