サマーナイツ

kaerumanfxdl2014-08-03

すっかり夏ですね。


夏は夜遊びをしたくなる季節です。


木曜日から夜遊び3連荘。


まず、木曜日はパンダマンのNAの
ハンドル交換。


純正のmomoからナルディのDタイプに。

あまり情報がなかったのですが、
純正のユーノスカバーを取ると・・・

けっこうカッコイイじゃんwww


交換する必要はあったのかと、
パンダマンはショックを受けていましたが、
夢のDタイプにできたのでベストを尽くしましたよ。


ちゃちゃっと交換完了!

おぉー!
レーシーでいいじゃないですか〜


でも、ボスも交換したら、なんかセンターが
ズレた。
パンダマンは中国に行ってしまうので、
そのうち直しておきますよ(-ー-)b


その後は、スシロー。
焼肉味のタコや、ミートボール、
デザートも美味かったな〜


・・・!?


ポテト?爆


あれ、ここ、何屋だ?w





お次の金曜日は、久々にボーリング。
投げ放題だったので、調子に乗って
8ゲームやってしまいましたよw

おかげで、翌日筋肉痛になりましたが、
しばらくやっていないと15ポンド強は
重く感じますね。


それでも、スコアは150〜180付近なので、
まぁOKでしょう^^



土曜日は、サイゼでワイン飲み。
1ヶ月ちょっと前に怪我した時、飲めなかったので
リベンジです!

17:00〜24:00の7時間で、
2人で500mlのデカンタを3本注文して、
つまみ等も頼んだのに・・・


3070円!!


激安な飲みですね。
大満足。



と、
夜遊んで昼は走りに行ってるかと思いきや、
最近はツーリングはしてません。


ハーレーが動かないですし、まだパーツ来ないξ


毎週、何かしらのメンテはしてますね。


今回の土日では、NSRのヘッドライトリレーを交換修理。


ただ交換するだけではなく、
ボロボロだった配線を汗だくになりながら、
キレイにやり直しました。


この時期のメンテはシンドイっすわw


新居のカエルガレージに、
エアコン導入を考えるか・・・。


っと、まぁ、ガソリンを消費できないのは残念ですが、
やる事は山ほどあるので有意義な休日を過ごしています〜