焼き肉パンダ

kaerumanfxdl2014-07-24

帰ってからパンダマンと飯に行ってきました〜


来週の月曜日にNAが納車するって事で、
私が仕事帰りに引き取りに行く予定で
いつのまにか決まっていましたw


まぁ、カエルファクトリーは融通が利く事で
有名ですからね(-ー-)



場所は「港南台」って所で、神奈川の戸塚付近と
なかなか距離があります。
私は秋葉原付近の仕事場なので、
仕事終わりに行けば1時間程で着けます。


なかなか手間がかかるって事で、
報酬に焼肉を奢ってもらう事に!



遠慮なくいただきましょう。
しかも、プレミアムコースと
一番高いコースです!!


やはり、極上の肉は美味^^
食べ放題とは思えない品質です。



そんな美味しな肉を焼き食べながら、
NAの納車が待ちきれないパンダマン。


まだ4日後なのに、「明日」っと言ってしまうほど、
待ち望んでいます(爆)
何せ、10年以上前の高校生の頃から、
夢見ていた車ですからね〜


夢は現実にしてこそ、価値がある。


叶わない夢は、妄想でしかない。


ベストは尽くせば、夢は叶う。




カエルマンが今までに叶えた夢は、

  • ハーレーに乗る
  • オープンカーを所有する
  • 海外の雪山でスノボ
  • 九州までバイクで1人旅をする
  • ホームシアターを構築する

等、着々とクリアしています。


そして、今も着々と進行している
人生最大と言っても過言ではない夢の、
エルハウスとガレージですね。
予定通り、30歳で一家の主です。


既に、建物以外の設計図まで完成しています。



5か月後には完成予定って考えると、
今から楽しみで仕方ありません。
着工になったら、無駄に見に行きそうです。。。



と、人それぞれ夢はあると思いますが、
実際に行動しないと現実にはなりません。


「所詮は夢物語だから」
「夢はなかなか叶わないよね」


ってのは、言語道断!
自分を甘やかしているに過ぎません。


夢に向かって突き進む。


それが、人としてあるべき姿なのでは
ないのでしょうか。




そして、焼肉を食べてからチョイとドライブし、
パンダマンがナルディのハンドルをポチりました!

なかなかの高額をポチるとは
漢ですな(-ー-)b


NA来たら、ガッツリ走りましょ〜