ボアアップをしてから、
カブで走るのがやたら楽しくて仕方ないw


加速のスピードも上がったし、
60km巡行が楽だと精神的にも疲れない◎


前は60km/hまでどれくらいの時間がかかってたんだろう?
ちょっとした傾斜や風によって変わってたけど、
平地の無風で20秒以上はかかってたかな〜?
そもそも、上り坂だと60km/hでなかったしw、
60km/h出てても上り坂になるとみるみる速度落ちるwww


今回はカブで0km/h〜60km/hちょっとまで、
メーターの動きを撮りました※


ざっと到達時間は、
20km/h 3秒
40km/h 7秒
50km/h 9秒
60km/h 13秒


うん。フル加速に近いけど
カブはこんなもんで十分しょ^^
60km/hからは、
ちんたら加速していきます〜


信号待ちで一番前に出て、そこからの加速で
車のプレッシャーを感じる事はなくなりましたし、
むしろ突き放します!


しかし、マフラー音がより攻撃的になりました^^;
ちょっとご近所迷惑仕様で、それは今度UPしま。


燃費もノーマルキャブの為か、ほぼ変わりません。
45〜50km/L辺りです※



今週。
家の駐車場の屋根を増設して、サイドも密閉し、
半ガレージ化に成功しました◎
暗くなってしまって完成形は撮ってないけど、
無事にできました!
下の画像は骨組みまでの画像。
隙間にコーキング剤も流し込み、完璧です。


これで、ハーレーの方も湿気対策ばっちり!
屋根とテントの二重防壁発動〜