冬はやっぱり鍋

kaerumanfxdl2012-01-14

ハーレー仲間+αで新年会をやりましたー!
場所が家から7kmちょっと離れたトコロ、おくぅさん宅。
場所提供アザーッス◎
チャリで行きまーっす!w


今回は7人集まったので、ダブル鍋!
豆乳鍋とキムチ鍋◎


これがどちらも美味^^


キムチ鍋はほんのり辛い程度で、私にとってはベストな辛さ!
豆乳鍋はクリーミーで、甘くて激ウマ〜


他にも刺身やイカの塩辛、イチゴと贅沢@
酒込みで会費2,000円は安い!
来週は結婚式で出費が激しいので助かりますわ^^


そーいえば、今度このメンバーで
富士急ハイランド行く予定でしたが、
なくなりそう。
スケートやりたかったのに・・・
こうなったら個人的に行くかな〜


ち、ちなみに、帰りは自転車を、お、押して帰りましたよ?
自転車でも飲酒運転になりますから、気をつけて運て・・・
降りて帰りましょ〜(-ー-)/~