先日、友人バシの結婚式が執り行われました。


以前にも書きましたが、私のせいで結婚するハメになりましたw
恋のキューピット蛙です(-ー-)


生憎の雨。。。
が、頑張っていきましょう〜


舞浜のホテルオーク○。
で、早速、式の始まりじゃー!


まさか、
ここで、
私の夢が一つかなうとは・・・


キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!
外国人の牧師!


この外国人が話すコッテコテの日本語を聞くのが夢でしたw
前回参加した時は日本人でしたから^^;


いや〜、無駄に伸ばす語尾に笑いを堪えるのに必死でした!
後で聞いた話、新郎も堪えてたとwww
堪えすぎで顔がいたくなりました(×。×)
・・・このような場で失礼しました。


この後のブーケトスでは、なんと
男用にブロッコリーが投げられました!w
私は惜しくも(?)取りのがしました。
この受け取った男がいつ結婚できるか楽しみです〜



その後、披露宴。
新郎新婦の入場で、新郎はひたすら頭を下げ続けています。
そ、そんなにしなくてもwww



ぬぬ、なんか黒いプライバシー保護だとめでたくないので、
白にしましょう!
ケーキ入刀

あ〜ん



そうです、ここで、私カエルマンからの友人代表挨拶があるのです。
何を喋ったかよく覚えていませんが、とりあえず
新郎からNGを出されていた、
「おならに引火」
を喋ってあげました!w
スマン!他になかったんだお。


その後、お決まりの新郎とは撮らずに、
逆に新郎に撮ってもらった。
「カエルマン&パンダマン」


なかなか良いショットです!
さすが、結婚式の主役は違いますw


席が新郎新婦の真ん前だからやりたい放題!
これがオレらの祝い方じゃー!!


そして、大事件も起きずに終了〜
しかし、同じ席にいた新郎の恩師(?)
酔っぱらってウザスだったなw


その後、二次会まで4時間以上あります。


何しよ。
と考え、新浦安でパンダマンとカラオケ!
マルモリのアナゴVer2ですw


すばらしw


で、戻って二次会じゃー!
感じのユーキさん、お願いしますよ〜
おもしろオカシク進行しちゃってください!


仲がよろしい事で、にくたら…素晴らしいことですね〜
結婚って、してからが本番よね。


おー、新郎食ってる×2
いい顔w

ん、他にまともな写真がないっす@



ここで、会場の様子をグルっと連写!





なにやら、目がハートの奴がこっちを見ていましたが
気にしない事にしましょう(=-=)
もう同窓会みたいになってました〜


私は新郎新婦の両方知っているので、
知り合いが多くてさすがに疲れました^^;


いるよね、すぐに写真をお願いされるやつ。
いい奴なんだがなw



そして、お決まりのキスで締め!


そして、ついに新郎新婦と写真を撮る時が!


ぶ、ブレとるやないかーい!!
あのホテルの従業員め・・・ショボいw



そして、3次会に向かいます〜
夢の国の近くでやるのは、移動が大変です。
間違えて、男3人で、
ディズニーシーの駅で降りてしまいましたw
寒い。。。


そして、まったり3次会後、新婦の妹に
家の近くまで車で送ってもらいました〜^^
アザーッス!



お二人さん、末永くお幸せに〜
そして、これからも遊ぼうぜ!