新婚夫婦のお宅訪問

kaerumanfxdl2012-02-06

以前に、新婚さん(IGA)のお宅訪問をしましたが、
今度は、バシ邸の来客第一号をGETですw


家からカブちゃんで15分なので、お手軽◎
家が広いので、そのうち敷地内にカエルガレージを
作ってもらおうかと、計画中www


あ、「ピンポーン、来ちゃった」ではなく、
夫妻からの御呼ばれです!
会社の付き合いで、ちょっと遅くなって、
帰った時にちょうどTEL。
そんな図々しくないですよ、今回はw


雨だったんだけどね(-ー-)イイケド


カッパを着て何とか到着!
以前にも行ったことありましたが、スッキリしています。
そして広くてウラヤマしス〜


鍋と刺身とサラダとグレープフルーツとセブンアップを
いただきました^^


ご主人、ゴチっす!!

なにやらテレビを見てリラックス中〜w
奥さんはその態度が気に食わないらしいけど、
男は興味のある対象に対して
まったりしたい時もあるのさ。
わかってあげておくんなまし〜


なんか、夫婦って感じが増してきて、変な感じ?
そのうちなれるか〜


あ、ちゃんとスノボの行先と時間も決めましたお。
本来はその話がメインだったけど、
3時間中10分くらいで決まったッスw
てか、オレが場所決めたからドコでも良かったみたいね〜