動きっぱなしの土曜日

kaerumanfxdl2012-02-04

いつものように、7時前には起きてカブいじり開始!
今日は純正エアクリの加工です。
詳細は後日UPします。


そのカブいじりの最中、必要な部品があったので
買い物に行きましょう。
天気も良いので、ハーレーにまたがりGO〜
やっぱり愛馬は最高です^^
爽快!
そのままどこかに行ってしまおうと思ったのですが、
またの機会に我慢(-ー-)


で、エアクリの加工が完了し、
マッチョのジムニーで買い物〜
スーパーオートバックスホーマック
ジョイフル本田


そこで、突発の飲み会があるって事で送ってもらいました〜
アザス!!
今度ラーメソおごるお〜



井君と崎君とのSMコンビとですw
シバいたり、シバかれたりに巻き込まれないように
細心の注意をしながら飲みますw


合流の時間が遅かったので、朝までカラオケに行こうとしたら
S君が絶対拒否!!爆
どんなに誘ってもダメで、どうやら
去勢するのと同じくらいカラオケが嫌なようです。
ここまで断るなんてレアキャラですwww
私の周りには、私を含め、個性の強い人が多いですね!
飽きません^^


で、1時過ぎ・・・
終電もなくなってしまったので、
なんとなく歩いて帰る事に。


家まで、12kmありますお〜ん♪


ま、始発待つより早いし、いい運動になりますネ!
天気が良かったので、2時間以上かけて
お月見しながら帰りました。
疲れたけど、まだまだ体力がある事が確認できたとさ。


おしまい。。。