最近、週1ではダーツに行っております。
今日はいつもの近場でなくハスラーにGO!
家からカブで20分くらいですかね〜


で、スタッツはブランクのせいで下がる一方ですが
最近ちょっと取り戻してきました〜
01が70のクリケ2.6くらいですかね※
バレルを新調して週3くらいで行けば
Aフラに戻れるはずです。
今度、バレルを見に行こうかな!



あと、カブのアイドリングの調子がよろしくないξ
しばらくアイドリング状態にしておくと、
回転が下がってきてストールします。
ローアイドルにし過ぎてはいないと思うのですが。
あんまり回転あげると、クラッチ繋がっちゃうし。。。
出だしがもたつくので、濃いような雰囲気。。。
パイロットジェット(スロージェット)を#35にしたからのような?


ん〜
ちょっとスローの番手落として様子みるか、
エアスクリューを煮詰めるか・・・
スロージェット変えてから走行中がすこぶる調子いいし、
アフターもでないので変えたくない。
ってことで、エアスクリューで様子を見ますかね!



現在メイン#90でスロー#35。
エアスクリュー1-1/4戻し。