ノンジャンル

kaerumanfxdl2012-03-13

いつもはその日のジャンルを決めて書いていますが、
今日はごっちゃで好きな事書きます。
書きたいネタはまだまだ、たくさんありますよ〜


本日、カブのフェンダーを修復&プラサフまで完了。
明日で完成するかな〜
詳細、及び画像は後日。



ドラマ「13歳のハローワーク」の最終回は面白かった!
よく考えられた話のドラマだと思う。
古田さんの、先輩〜は笑えたw
やはりハズさんね〜、この枠は。



アニメ「未来日記」は展開が読めない!
サクッと人が死ぬし、人の感情表現が素晴らしい。
声優もいいんだろうね^^



最近土日がスーパーハード過ぎて、体重が落ちてきてる・・・。
ヤツれてきたか!?w
年末は過去最高65kgオーバーまでいきましたが、
現在は62kgを下回っています。
しっかり飯食べんと死んでしまう・・・



人がまた辞めるね〜。
またしても、仕事しないのに(できない?w)、
無駄に役職付いてるオッサンが原因。
社会人てか、人としてオワテル(-ー-)
嫌われているのに気が付いてないなら「ただのアホ」
気が付いているのに気にしてないなら「ドアホウ」
みたいな。
くだらないw
・・・コレ以上は裏ブログです※



先日、中学の友人に会って中学の体育館でバスケをやっている
との事。
これは参戦しなければ!



ダーツはバレル買ってからやっていない。。。
やらネバダ



今週末の土曜日、川口でフットサルの予定だけど、
雨降ったら行きません!雨っぽい。。。
おやじ、ロードスター貸してくれwww
雨の日の移動ができん!w



読んでいない漫画が40冊(;_:)ショウカフリョウ



mixiフェイスブック、全然活動してない。
でも、ちゃんと見てますよ!



オヤジの彼女が今月20からカエルファクトリーに住む事に・・・
気が重いっす(=〜=)
まぁ、弁当や飯の心配はなくなるから、
家政婦として受け入れようw
メンドクサξ



まだまだあるけど、
キリがないから、
こんなトコかな!


最後に一言。
ドラマ「ストロベリーナイト」の竹内結子・・・
激ヤバス(´∀`)☆\(゚ロ゚ )キモッ!