2012年4月にやりたい事

kaerumanfxdl2012-04-04

先月の休日はカブばっかりイジってましたw
が、それも終わったので、今月は何をしようかと考えました。



1、ゼロワン磨き
  アルミボディーを鏡面仕上げ近くまで頑張る


2、走り
  暖かくなってきたし、ハーレー&ゼロワンで走りに行きたい!
  ガソリン価格の上昇?
  そんなのカンケーネー(小島よしおは最近どうした?w)


3、漫画の消化
  GTO、ヤンメガ、コナン、コッペリオン等・・・
  山積みになってるので消化しなければ(>_<)
  もう本棚に入らなくなってきた。


4、ダーツ
  バレル買って一回も行ってないw
  来週あたり行きたいな〜


5、FF13クリア
  いい加減にヤラナイトw


細かい事書いてたらキリないですが、
んもう、やりたい事が多すぎます^^;
時々、何もしないでぼーっとする日もあっていいと思いますが、
ついつい楽しい事やってしまうんですよねw
この世の中楽しい事だらけ!



ついでに、将来やりたい事。
1、ガレージハウス
  家の建て替えで1階は全てガレージ、
  マイルームは防音ホームシアタールーム。
  現在その為の頭金を貯金中・・・



2、ハーレーロングフォーク&ショベル
  ショベルヘッドの車体を手に入れて、自分で整備して走りたい。
  あと、一度はロングフォークを所持したい。



3、SS所持
  ハーレーでトコトコ走るのも良いけど、ガッツリ峠を攻めてみたい
  隼もいいけどCBR1000RRが好きかも。
  でも、SSだとやっぱりサーキットかな〜



4、日本一周旅行
  車でもバイクでもやってみたい


ザックリとこんな感じ。
ガレージハウスが一番最初になる事でしょう。
しっかし金かかるな〜。
確実に結婚したら無理っすね(=ー=)b



【つぶやき】
現在、通勤電車の中で見る録画番組がないから、
DSでドラクエ4やってるのです。
たまにやると楽しいw