フットサルin川口byゼロワン

kaerumanfxdl2012-04-15

川口にて男女混合mixフットサルをやりました〜
男4+女2で1チーム×7で1コートなので
プレイする回数は少なかったですが、
たまにはmixでやるのも楽しいですね^^
普段、地元メンバーでやるフットサルは男だけなのでw
てか、フットサルで40人近くも集まるのゴイスーですな。


人数は多いけど、そんなにガツガツしていないフットサルなので、
点も取りやすい◎
女が2点なので、基本的にゴール前に女を配置して
そこまで男がボールを持って行ってパスしてシュートさせる。
ってパターンですね〜


やっぱりアクティブな女性はイイ(・∀・)ー!
なぜか、魅力的に感じます。
ついついガン見します(◎-◎)
が、
「オナゴ<趣味」
現状、この不等号がひっくり返る事はありません。
"オナゴ≦趣味"にすらならないでしょう。
ハッキリ言って、趣味の方が有意義感が数段上です。
これは人それぞれの価値観ですが、
理解はされないでしょう(;_:)


最近は深夜アニメを見ていて、2次元の女の子に
引き込まれそうになっていたので正気に返ります!
たまには今日のように3次元と接しないと危険ですわw
一度そちらの世界に足を踏み入れたら、
戻って来られないような気もしますのでwww
半分足は踏み入れてますがネ(- - -)


今期はドラマも見るものがたくさんあって忙しいですが、
消化不良をおこさないように引きこもる時は引きこもります〜