オヤジのハーレー修理計画

kaerumanfxdl2012-05-08

どうやら、オヤジの愛馬05年式FXDLのプライマリーから
オイル漏れしている模様。
こりゃーベアリングのシールからっぽいので、
インナープライマリ−も外さないとダメですね。
ガスケットの交換だけなのにDラーだと工賃6万!!
鬼高いです。。。


もう、自分でやっちゃいますか!
私は以前、名古屋のお仲間のところでやらせてもらいましたが
工具があり、知識がある方々がいたので問題ありませんでした。
ほとんどやってもらっちゃいましたけどネw


できるかなー(>_<;


JIMSのプライマリーロックバーも2500円くらいで買えるし、
ブレーカーバーもちょうど欲しかった。
あと、問題なのはトルク管理くらいかな?


せっかくなんで、サービスマニュアルでも購入しようかと思ったら・・・
22,000円もするやんけー!
ぼったくりもいいトコロ。
自分でできないようにする、はーれージャパヌの陰謀やw
英語版は1000円なのに(爆)


ん〜、考えよう。。。