秋葉系勤務

kaerumanfxdl2012-06-11

今日から、オタクの聖地、秋葉原勤務。
本社に戻ってきちゃいました〜


職場環境的にまぁ、アレですが、いい事もあります。



1、電化製品が豊富
家電ライダーの私にとっては、まさに聖地!
買わないにしても、最新の家電に囲まれる幸せは絶大w
そして、物欲との壮絶な戦が幕を開けるのであった・・・。



2、通勤時間短縮
往復30〜40分くらい早くなりました。
朝は起きる時間が20分遅くなり、
18時過ぎには帰宅できるので自由時間が増えました。
電車内でのドラマタイムは減りましたが。



3、ナイスな空調
涼しくて過ごしやすいです。



4、喫煙所
喫煙室まで徒歩10歩!
誘惑に負けないようにせねば(- ー -)



てな感じで、悪い事だけじゃない。
気楽に頑張りますわ〜