梅雨は

kaerumanfxdl2012-06-12

もう梅雨ですね〜


雨が続くと気分も沈みがちになりそうですが、
個人的に雨自体は嫌いじゃない。
私が蛙男だから、って事ではありませんよ。
お肌はテッカテカになりますがw


そーいえば、
小学校では雨の日も傘をさして遊んでましたね〜
人が少なくて、違う世界みたいで楽しかった記憶があります。


中学や高校では、ボーッっと雨を眺めたり、
雨音の子守歌で仮眠をとるのが好きでした。
この頃は、静かに物思いにふける事が多かったですな。
私は、既にこの頃、悟りを開きかけていたのかもですw
「サトリます!」

ってねwww
カワユス^^



でも、
ツーリングが中止になるのは勘弁ですし、
雨降ってるのに突撃する気にはなれません。。。
ツーリング途中で雨に降られるのは愛車が汚れるから嫌であって、
自分が濡れるのはどんと来い!w
THE爽快!




雨と聞いて印象深いのは、
2010年にともさかりえ主演の「君が教えてくれたこと」って
ドラマがありました。
コレ好きだったんですよ〜
この動画でもあるように、雨に濡れると気分がスッキリするんですよね〜
中途半端に濡れるのは微妙ですが、ズブ濡れになると爽快ですお。
shelaの「Love Again〜永遠の世界〜」って主題歌も最高でした。


今でも雨に濡れると、この主題歌と映像を思い出します。



誰が言い出したか知りませんが
「やまない雨はない」
のですよ。
雨を嫌な事ととらえた場合ですが、
いつか嫌な事は終わると信じて前向きに生きて行くべきです。
自ら人生を終わらせる事なんて、考えてはいけません。


人生なんて楽しもうと思えば、いくらでも楽しめるのです^^
現在、ちょっと病んでる人よ・・・・


明るい未来に向かって、いざ進め!
下を向いていても、希望は転がっていないぞー!!