HP作成中

kaerumanfxdl2012-06-20

最近HPの作成を頼まれていて、
やっとベースができました◎
以前のTCFIのHPははhtmlで書いていたのですが、
今回はビルダーがあるのでラクチンです^^



っていっても、時間はかかるのですがね〜
私は作成はできても、芸術的センスが乏しいので
微妙なのしかできませんがw
そこは依頼者さんと打ち合わせして詰めていきます。



最近の仕事は頑張ってギリギリ5時に終わって、
プライベートもやりたい事が満載で時間が足りませんな。
しかし、
仕事場が秋葉原になり、朝7時起きで間に合うように
なったのは助かります◎
寝る時間も遅くなって1時です。



HPの方は出来上がったらココにうpしまつ。




なんかHP作成とは関係なくなってきましたが、
MYルームで家電に囲まれていると暑いのです。
テレビ、BDレコーダー、アンプ、PC。
夜の外気温は20℃なのに、部屋の気温は25℃以上はあるでしょうw


家電達にはツラい時期になってきますが、頑張っていただきましょう〜