疲労蓄積

kaerumanfxdl2012-08-22

水曜日は毎週恒例のバスケだったのですが、
初めて足がツリそうになりました( ;´Д`)


栄養不足か疲労でしょう。


今週は6時間睡眠が取れていないし、
運動ばかりしているので、
疲労が蓄積している可能性大。


さらに、今週は金にならない残業を
かなりやっています。
前にも話しましたが、
事務仕事で、みなし残業ってなんだよw


が、このシステムは残業をしないで
頑張ったら早く帰れるのでいいかも。
仕事が終われば帰っても
文句は言われませんからね〜


残りの今月は、NO残業で頑張りますか。
残業での疲労を0にして、
他の事に費やします〜


そんな事より、
ついにバッシュをGETしましたよ!
ヤフオクで定価の1/3で買えました◎


使用した感じは、ランニングシューズより
キュキュッと止まれる!
切り返しが早い!


これがバスケットシューズか!!


ジャンプした時に、足への負担も軽減される
気がするぞ!


だが、調子に乗って激しく動くと
さすがに足も悲鳴をあげるんですなw
次回は少し抑え気味にやってみよう。


あと、今後の課題はドリブルです。
足の動きにドリブル技術がついてきていない。
そりゃーそうですよ。
素人ですから( ̄^ ̄)b


シュート率は上がってはいます。
が、無理に打とうとしても入りませんね〜
まだまだ、練習が必要です!



まさか28歳にもなって、
バスケをこんなにも頑張る事になるとはw
体調はすこぶるいいですが、手首を傷めました(´Д` )