私の家にNC3ロードスターがあります。
が、オヤジの車なので、サッパリ乗せてくれません。


そのうち私の物になる予定なのですが、
「車検で買い換えるかも」とか言い出したぞ・・・。



バカヤロー!!
オレが乗る計画がーーー!!



売るならオレが100万円くらいで買うから、
その金で軽チョロリンでも買ってくれw


私の中で、NC3ロードスターいじり計画もあるんだぞ!

その一部がコレ。

【ローダウン】
 純正ではちょっと車高が高いので、落としたい。
 できれば車高調を入れたい。


【リアスポイラー】
 RHTには純正も社外もリアスポイラーの販売はない。
 どうやら作成できる店があるらしいので、そこで作りたい


【ホイール】
 現在のホイールも悪くはないのだが、
 もうちょいスポーティーなホイールにしたいな。


【4点式シートベルト】
 ゼロワンにもそのうち付けたいのだが、
 ロードスターにも付けたい!


【サイドミラー】
 ロードスターのミラーって見にくいので。


【ステアリング】
 程よい重さでいいのだが、ちょっと大きくて取り回しがイマイチ。
 ゼロワンくらいの径に交換したい。


ガルウイング
 夢w


スーパーチャージャー
 夢w



っとまー、妄想だけは膨らむばかり(-ー-)
でも、ゼロワンを手放す気は皆無!


となると・・・?


カブ
ハーレー
ゼロワン
ロードスター
の、4台持ち(爆)


まぁ、
まだ先の事なので、
とりあえずゼロワンをイジリますかね^^
そろそろ4点式シートベルトを・・・