たまには贅沢を・・・

kaerumanfxdl2012-08-29

今日から終末まで、
オヤジ&オヤジの嫁がいないので
弁当がない。


でも、最近作っていなくて面倒だから
贅沢にも外食にしちゃいました!!


ステーキ定食950円!!
通常なら昼食3食分ですわな(>_<;


でも、もうすぐ給料日だから、
月に1回くらいは贅沢してもいいでしょ?
もっと給料もらってる人には昼食に1000円くらい
大した事はないのでしょうけど、
私にとっては大問題。
その1000円があるなら、貯めて何か買います※


多少プライベートの時間もできてきたから、
小遣い稼ぎでもしますかね〜
基本的にお金があれば、何でも手に入りますからw


で、その味は・・・950円にしては、微妙でした。
ステーキにしては脂身が少なくスジが。。。

やはり庶民派の私にとっては、
牛丼屋の方が合っているかもしれませんねw