気が付けばこのブログも

このブログを始めて、3年半が経過しました。


そのうち書いた日数は933日。
約73%の確率で書いています。
週5ペースです!


なかなかの高頻度な方だと思いますが、
どうなんでしょう?


私の知る限りは、最大の更新頻度です。


振り返ってみると、
日によってはサクっと一言で終わっていますが、
かなりの超大作もありますね〜(-ー-)


そして最近は質が落ちていると言われますが、
自覚もありますw
それは電車の中で書く事が多いのですが、
最近はPSPでドラマ三昧。


ブログ<ドラマ


です。


あと、
内容が適当になってきたw



以前は、
構成をしっかりしようと努力していましたが
最近は内容があっちこっち行ってしまい、
読み難いのではないかと。。。


これでは、ブログのタイトルでもある


「Why don’t you do your BEST?」
なぜベストを尽くさないのか?)


を自分に向けて言わなければなりません。


でも、
それだけ他が充実しているって事なんですよ!
(言い訳にしか聞こえませんが・・・w)


さて、
これから年末にかけて忙しくなりますが、
できる限りの更新をしていこうと思います〜