またまたお買い物

kaerumanfxdl2012-12-06

買っちゃいました。
iPhone5のゴッツイケースw

GriffinのSurvivor

かなりデカいし重いけど、
防水性もあるし、かなりの衝撃に耐えられる!


別にサバイバルするわけではありませんけど、
スノボで雪の中に落としても、
バイクの走行中に落としても大丈夫そう!
と思って買いました。


買ってみて、
かなりの大きさと重量にクリビツw
こりゃー普段は使えないな^^;


あ、コレは衝撃実験の動画。
完全にネタなような・・・w



なんと、その金額にも驚き!


5,000円(爆)


落ち着いて考えてみると、激高だねw


実はコレ、
以前に通販で調べていて欲しかったけど、
在庫が無くて買えませんでした。


あきらめていたのですが、
千葉市にあるという情報を発見し買いに行きました〜
行きに16号が混んでいて、
バイクで行けばよかったと後悔orz


しかし、
マッチョと松戸で待ち合わせして飯に行く予定だったので
車で行く事にしたのです。


結局、予定よりマッチョが早く帰ってこられて
松戸まで行かずにいつもの焼き鳥屋で飲みましたがねw



そこで、
年末の年越しスノボに同行する事にもなりました!
オヤジの嫁とも一緒だったので気まずかったのですが、
助かりましたよwww


マッチョは前回、
風邪をこじらせてロクに滑れなかったので
今回はガッツリ滑っちゃいましょ〜
もしかしたら、NEWビンディング&ブーツでハッスルして
置いて行ってしまうかもしれませんがw