朝から晩まで

今日は朝から晩まで、
動きまわっていました〜


朝は7時に起きて、掃除やらスノボの準備等。


そして10時頃からベガ酢3号店に行って、
車検に出していたハーレーの引き取り。


が、なんか余分な作業料取られたりして、
予定よりかなり高くなってしまいました…。
そんな説明もなかったので、ボッタクられた感じ?
なんでボルト1本取って、
また締めるだけで4000円?!


しかも、
出した時よりかなり汚れて帰ってきた。
ヒドイ(;´Д`A
よくわからんオイルとかもついているし、
拭き残しの多いこと…。
これで金取るのかって感じですね〜


もう出す事はないでしょう。
文句はいいませんでしたが、
信用できなくなりました。。。
非常にザンネンです〜


ま、過ぎた事は気にしない!
そのままテニスで12時〜15時まで。
人数が少なくて休憩は
ほとんど無しでやりました※
天気も最高で暖かかったですよ😁


そのままテニスのメンバーで飯って事で
居酒屋に行きました。


が、私はお酒を飲まず
ソフトドリンク1杯だけ3000円取られました。
ヲイヲイ、それはヒドイんじゃないか?
ちょっとは飲んでいない人の事を考えてよ。
次回のテニスでボコしますwww


そして、帰ったらマッチョとマックで
150円(L)ポテト!

ずっとやってて欲しいですな〜


そして、ラストは映画エヴァQ!

ナイトショーで24時から26時まで。
このエヴァQが…


ってここからはネタバレに
なるのでやめておきますw


そんなハードな一日でした〜


現金がないから、
ボーナス入る14日までは
大人しくしてなければ(・ω・)