球転がし

kaerumanfxdl2013-06-24

社内ボーリング

今日のアフター5は社内のメンバーでボーリングでした。


ボーリングっていったらマイボールにマイシューズが当然なので(?)、持っていきましたよw
行きの電車内では、リュックに入れた玉が当たるらしく、ご迷惑をおかけしました(;´Д`A
けして、私の硬いモノではありませんのでね(爆)


んで、マイボールを持って行ったかいあって、190を出してトップになりました〜◎


そして、部長が
「オレに勝ったら3000円やる!」
って言葉通り、貰っちゃいました〜


冗談かと思っていましたが、
さすが、男らしいっすね!
しかもゲーム代もサービスです。
これは仕事で返さないとなるまいな(・Д・)


その後、サイゼリヤでご飯&飲みも部長に奢ってもらったので、お金を使うどころか、増えましたwww


ことの発端は部長が今週の金曜に
ボーリング大会があるって事で
お付き合いです( *`ω´)


たまにはこーゆーこもいいですな。