慣らしはダイジ

kaerumanfxdl2013-06-23

土曜にエンジンを載せ換えて、
本日慣らし運転に行ってきました。
 ※換装作業はまた今度うpします


夜にでも行こうと思いましたが、
原因不明のヘッドライトが暗い現象が起きて
夜は走れない事になってしまいました。
配線の問題でなければ、ジャネレーターかな〜
発電量が弱い気がする。


今度みてみます。


って事で、朝7時に出発。


慣らし運転なので、回転数は5000rpmまで。
その数値は最大回転数の半分って事を、
聞いた事があったのでそうしました。
時速にすると4速で50km/h。
60km/h出せないのはツライな〜


でも、心を穏やかにして走行していると、
ゆっくり景色を見られていいですね。



ブラブラっと迂回して国道464で成田方面に、
そこから利根川沿いに走ります。
天気はイマイチで、寒いっす。


そこから道の駅「さわら」で休憩。
銚子を目指します。


走行距離100kmちょっとで、銚子の犬吠崎に到着。
天気も良くなってちょうど良い気温になり、
最高です!


犬吠崎をバックにパシャリ。

そこから、ちょっと南下して、干潟って駅から
県道56で、佐原に出ます。


途中にのどかな風景は癒されるますし、
ちょうど田んぼも鮮やかな色になっております。

やべ、ゆびガッツリ入ってるwww


そこから取手まで、ひたすら利根川


この途中、50km/hで走っていたら
トラックにあおられるわ、乗用車はもの凄い
スピードで追い抜いて行くわで怖かったですw

Tシャツの背中に、
「只今ならし走行中 お先にどうぞ」
って書いて走りたいわw
水曜どうでしょうのTシャツ的にね。


で、取手からはちょろっと寄り道して帰りました〜


ならし走行距離は230km。
そろそろ60km/hまで出そうかな。
ついでに、中低速のキャブ調整もしますかね。


燃費は45km/L
メインジャットを#100、スロー#38でかなり濃いのに、
回してないとはいえそこそこの燃費ですな◎


あー、早く回したいw