3連休

kaerumanfxdl2014-09-15

今回の連休は体力が尽き果てましたorz
なにせ、睡眠時間が圧倒的に少なかったのですから。


初日は朝7時に起きて、
部屋の片付け〜マッチョのバイクイジリ野次馬。
夕方5時〜飲み、からの翌日8時までカラオケでオール。


そろそろ、オールがキツいお年頃になってきましたねw


AM9:00就寝。
AM12:00起床。


起きてから、NSRのメンテナンス&カブで御買い物。
夕方からは撮り溜めているテレビ番組消化。


2:00就寝。
6:00起床。


ハーレーメンテ。
パンダロードスターの定期走行。
テニス。


24:00 燃え尽きる。


さすがに、3連休の土日2日間で
7時間睡眠は無理ポでしたw


やはり、30代になると
どんなに運動してても
身体の衰えは止められないのでしょうか?


否!
ベストを尽くせば、今までと同じように
全力で走り続ける事も可能だ!!


まだまだ攻め続けますよ〜



あ、そうそう、マッチョのスプリンガーが
キャブ用のツインテックを積みました。
私は冷やかし程度に、軽くお手伝いw


コイル交換とモジュール交換、
配線は簡単だったのだが、


通信が出来ない??(゚Д゚)


んー?
ポート設定やら、PC環境は
前と変わらないはずなんだが。


結局わからず終いでしたが、
そのうち解決するでしょうw
普通に走れるので問題無し!


どうやら3拍子を出したかったらしく、
マップは作ってたみたいね。
力及ばず申し訳ない(・ω・)スマヌ


解決策を探しておきましょ〜