最近、小まめに書いていないので、
ネタが溜まっておりますξ


まずは、家の進行状況。



この前よりも形になってきました。


キツいかと思われていた、
スロープの角度も問題なさそうです。


いつの間にか、階段も出来上がってます。


家の大きさも見えてきました。


これから一番大事な基礎工事です。
確認を怠らないように気を付けねば。




お次は、2ヶ月弱遅れでバシから誕生日プレゼントを
貰いました!

カエルシリーズの食器w



これらは新居で使わせてもらいますよ〜


メインは、バブルマシーンwww

使いどころに困りますが、まずは風呂で遊びます。


あと、「かえるせん」

かと思いきや、「かるせん」
伊豆のお土産のようで、カエルとは関係ありません。



てっきり今年はないのかと思っていましたが、
アザした!!
バシ夫妻はまだ子供ができないようだから、
またオムツにしようかな(-ー-)




あとは、本日はファキサタ出勤だったのですが、
築地で朝食を食べてから行きました。
優雅だろ〜ぅ?w


前日は23時に寝て、16時起き。
朝5時カブで出発しますよ〜


葛西臨海公園付近でやっと明るくなってきました。

秋分の日も過ぎたので、もう冬ですな。
築地に着いたのは6時。
1時間程です。


ホープと合流して、ブラブラっと。



吉野家の1号店。

には入りません!


朝ラー(朝ラーメン)の元祖、「井上」
これぞ中華そばです!


透き通ったスープにしっかりした麺。

朝には良いサッパリしたチャーシュー。


満足。


そのあと、チーズベーコンを食べ歩きして

築地本願寺を見物している人達を見物。


8時半過ぎ、会社に向かいました〜


朝早く起きて、しっかり朝食を食べると
目が冴えて仕事もはかどりますよ。
いつも朝食はおにぎり1コですが、
新築になったらしっかり朝食を取りますかねぇ。



とりあえず3コUPしましたが、
まだ書いておきたい事がたくさんあります。


あ、近日2014年秋アニメをうpします。
画像やリンクは時間が無いのでキビシそうですが。。。