エルハウスの進捗は、
ガレージ部分が少々遅れているようで
まだ屋根も出来上がっていません。


サイディングは貼られてきているのですが

足場とシートがまだ取れていないので、
外観は変わっていないように見えます。


足場が取れるのは、
12/15週の予定です。


そしたら、外観がハッキリします。


内装はかなり進んできて、
キッチンや風呂場もほぼ出来上がっている模様。
床も貼ってありますし、階段も終わってます。

自分自身がここに生涯住むと思うと、
ワクワクしますね。



まだ周りにはマイホームを建てた人は少ないですが、
ここまで楽しみな事は他にあるでしょうか。


そりゃ、人生最大の買い物ですから
最大の喜びになる事は間違いないです。


ではらまた進んだら伝えまつ〜