2014年の目標達成率&2015年の目標

kaerumanfxdl2015-01-05

いよいよ、2015年が始まりました。


今年の目標の前に、毎年恒例の
12個ある目標で2014年の達成率を見てみましょう。


2013年は12個中9個も達成したのですが、
今年はいかがなものか。


 ※黄色の文字を使用しているので、ブログモードで見ている人は
  画面最下部で「PC」モードにしてで見て下さい。



2014年目標
1、「体調不良で有給は使わない」

2014年は2回くらい体調は崩したものの、
有給休暇は使用しませんでした。
最後にインフルエンザにかかりましたが、休んでないので
達成!!




2、「FF13をクリアする」

4年越しでもクリアできませんでしたw
もう来年の目標には・・・




3、「無事故無違反(現在の無事故無違反期間は5年半)」

ついにゴールド免許を取得できる状態になりました。
しかし、免許の更新が平成30年8月なので、
あと3年半もあるじゃん(ーー)
って事は、9年間無事故無違反をしろって事かよξ
まだまだ道のりは遠いですが、ゴールドを取るまで
安全運転で逃げ切ってやります(爆)
達成!!



4、「体力の限界を知る」

今年はオールして仕事をやったりしましたが、
まだイケました。
体力の限界まで追い込む事はなかったのですが、
寝不足によってテニスの調子が悪くなったので、
いくら体力があっても睡眠は大事だとわかりました。
達成!!?



5、「建て替えの計画を進める」

予定通り、30歳で住宅ローンを組む事になりました。
建て替えではありませんでしたが。
達成!!




6、「車検は自ら」

両方の車検を無事にユーザー車検で通しました。
簡単でしたね〜
達成!!




7、「今後の仕事は」
住宅ローンを組んだ後には、返済が待っています。
給料を上げる為には、やはり・・・

昇進と事務から総合職へ格上げして給料UPしました。
想定と違いましたが結果オーライって事で。
それでも給料は低いので・・・
達成!!?




8、「無駄遣いはしない」
余計なお金は使いません。
欲しい物に全てを注ぐ為にも。
税金も上がりますしね〜

かなり切り詰めて、無駄遣いはしませんでした。
ローンも全て返済したので、完璧です!
達成!!




9、「SNSの更新は週1以上」

コメントはちょいちょいしていましたが、
週1でつぶやく事はできませんでしたorz




10、「愛車 ゼロワン美化計画」

エンジン周辺を綺麗にしようと思っていましたが、
まったく手を付けられませんでした。
ガレージが完成するので、来年はやりたいですね〜




11、「PCスキルのUP」
ショートカットをいろいろ覚えたので、
キーボードでの操作が増えて処理能力が早くなりました。
達成!!




12、「漢(おとこ)を磨く」
まず、女性とあまりご飯に行く機会を作りませんでした。
身だしなみもサボり気味だったので、まったく磨けていませんw




以上、2014年は12個中8個と66%程度の達成率。
去年とあまり変わりませんが、なかなかでしょう。


やはり、今年も最難関「FF13クリア」
は未達成でつ。。。
新居では7.1サラウンドと80インチスクリーンで
プレイします!(たぶん)


全体的には時間がまったく足りない中、
ベストを尽くしたでしょう。


なんといっても今年は、注文住宅が一番デカいです。
かなり悩みましたが、納得できる家が建てられるので
最高の気分です。
2015年からは気持ちを新たにベストを尽くせそうな気がします。


早速、2015年の目標を設定しました。



2014年目標
1、「風邪には万全の対策を」

2014の大晦日〜三が日は、インフルエンザにかかり
ベストを尽くせませんでした。
目指せ、体調不良での予定キャンセル「0(ゼロ)」



2、「FF13をクリアする」
4年越しでクリアできていません。
とても困難な目標ですが、新居になって
プロジェクター×7.1chサラウンドで贅沢なゲーム空間が完成予定。
今年こそwww




3、「無事故無違反(現在は5年半)」
もうここまで来たら、ゴールド免許を交付されるまで
目指しましょう。
最悪違反は仕方ないにしろ(?)、事故は絶対に避けます!
ゴールド免許交付まであと3年8ヶ月か。遠いなぁ・・・




4、「体力の向上と筋力UP」
食生活も変わってくるので、体重管理も大切です。
体重は増やしていいのですが、筋力UPが前提です。
ワンダーコア買おうかな。



5、「新居での生活を安定させる」
ついに住宅ローンの開始です。
金銭面もそうですが、自炊をしっかりガンガリマス。
独りで一軒家は家事が大変ですが、時間配分を計画します。




6、「ガレージ計画」
素晴らしきガレージライフが始まります。
やりたい事はたくさんありますが、まずは実用的な空間にします。



7、「今後の仕事は」
住宅ローンを組めたのでそろそろ・・・・




8、「節約生活」
節約する事によって、毎月の余剰金額が決まってきます。
貯金に余裕はあるにしても、毎月赤字決済はしないように努力します。




9、「SNSの更新は月5回以上」
前回に達成できなかった目標です。
週だと、ホントに何も無い場合もあるので月単位w
最近はmixiが低迷しているので、
今度はフェイスブックを復活しようかなと。




10、「愛車 ゼロワン美化計画」
去年未達成の目標です。
ボディとエンジン周辺をキレイにします。



11、「ハーレー愛」
2014年はハーレーにあまり乗れなかったような気がします。
できれば、仕事から帰ってからでも乗りたいのですが、
引っ張りっ出すまでに車を移動したりしないとならないのが
大変。
今度は出しやすくなるので、ちょこちょこ乗ってメンテもしっかり
やりたいと思います。
できれば、カムまで手を付けられれば最高かな〜



12、「漢(おとこ)を磨く」
2014年は頑張りは見せたものの、ほぼサボっていましたw
一軒家の主として、風格を全面に出して行きます〜



以上、2015年も適当に12個の目標を決めてみました。


やはり、毎年の恒例で一番の難関は
「FF13クリア」でしょう(爆)


どうしても優先順位が一番下に来てしまうのが
問題です。
肌に合わないドラマはすぐに切り捨てて、
その分PS3を起動します!
って去年も言ってたw


とにかく、今年もベストを尽くしますよ〜
今年を振り返る前に、毎年恒例の
12個ある目標で達成率を見てみましょう。


2013年は12個中9個も達成したのですが、
今年はいかがなものか。




2014年目標
1、「体調不良で有給は使わない」

2014年は2回くらい体調は崩したものの、
有給休暇は使用しませんでした。
達成!!




2、「FF13をクリアする」

4年越しでもクリアできませんでしたw
もう来年の目標には・・・




3、「無事故無違反(現在の無事故無違反期間は5年半)」

ついにゴールド免許を取得できる状態になりました。
しかし、免許の更新が平成30年8月なので、
あと3年半もあるじゃん(ーー)
って事は、9年間無事故無違反をしろって事かよξ
まだまだ道のりは遠いですが、ゴールドを取るまで
安全運転で逃げ切ってやります(爆)
達成!!



4、「体力の限界を知る」

今年はオールして仕事をやったりしましたが、
まだイケました。
体力の限界まで追い込む事はなかったのですが、
寝不足によってテニスの調子が悪くなったので、
いくら体力があっても睡眠は大事だとわかりました。
達成!!?



5、「建て替えの計画を進める」

予定通り、30歳で住宅ローンを組む事になりました。
建て替えではありませんでしたが。
達成!!




6、「車検は自ら」

両方の車検を無事にユーザー車検で通しました。
簡単でしたね〜
達成!!




7、「今後の仕事は」
住宅ローンを組んだ後には、返済が待っています。
給料を上げる為には、やはり・・・

昇進と事務から総合職へ格上げして給料UPしました。
想定と違いましたが結果オーライって事で。
それでも給料は低いので・・・
達成!!?




8、「無駄遣いはしない」
余計なお金は使いません。
欲しい物に全てを注ぐ為にも。
税金も上がりますしね〜

かなり切り詰めて、無駄遣いはしませんでした。
ローンも全て返済したので、完璧です!
達成!!




9、「SNSの更新は週1以上」

コメントはちょいちょいしていましたが、
週1でつぶやく事はできませんでしたorz




10、「愛車 ゼロワン美化計画」

エンジン周辺を綺麗にしようと思っていましたが、
まったく手を付けられませんでした。
ガレージが完成するので、来年はやりたいですね〜




11、「PCスキルのUP」
ショートカットをいろいろ覚えたので、
キーボードでの操作が増えて処理能力が早くなりました。
達成!!




12、「漢(おとこ)を磨く」
まず、女性とあまりご飯に行く機会を作りませんでした。
身だしなみもサボり気味だったので、まったく磨けていませんw




以上、2014年は12個中8個と66%程度の達成率。
去年とあまり変わりませんが、なかなかでしょう。


やはり、今年も最難関「FF13クリア」
は未達成でつ。。。
新居では7.1サラウンドと80インチスクリーンで
プレイします!(たぶん)


全体的には時間がまったく足りない中、
ベストを尽くしたでしょう。


なんといっても今年は、注文住宅が一番デカいです。
かなり悩みましたが、納得できる家が建てられるので
最高の気分です。
2015年からは気持ちを新たにベストを尽くせそうな気がします。



早速、2015年の目標を設定しました。



2014年目標
1、「風邪には万全の対策を」

2014の大晦日〜三が日は、インフルエンザにかかり
ベストを尽くせませんでした。
目指せ、体調不良での予定キャンセル「0(ゼロ)」



2、「FF13をクリアする」
4年越しでクリアできていません。
とても困難な目標ですが、新居になって
プロジェクター×7.1chサラウンドで贅沢なゲーム空間が完成予定。
今年こそwww




3、「無事故無違反(現在の無事故無違反期間は5年半)」
もうここまで来たら、ゴールド免許を交付されるまで
目指しましょう。
最悪違反は仕方ないにしろ(?)、事故は絶対に避けます!
ゴールド免許交付まであと3年8ヶ月。。。遠いな・・・




4、「体力の向上と筋力UP」
食生活も変わってくるので、体重管理も大切です。
体重は増やしていいのですが、筋力UPが前提です。
ワンダーコア買おうかな。



5、「新居での生活を安定させる」
ついに住宅ローンの開始です。
金銭面もそうですが、自炊をしっかりガンガリマス。
独りで一軒家は家事が大変ですが、時間配分を計画します。




6、「ガレージ計画」
素晴らしきガレージライフが始まります。
やりたい事はたくさんありますが、まずは実用的な空間にします。



7、「今後の仕事は」
住宅ローンを組めたのでそろそろ・・・・




8、「節約生活」
節約する事によって、毎月の余剰金額が決まってきます。
貯金に余裕はあるにしても、毎月赤字決済はしないように努力します。




9、「SNSの更新は月5回以上」
前回に達成できなかった目標です。
mixiが最近低迷しているので、
今度はFB(フェイスブック)メインにしようかなと。




10、「愛車 ゼロワン美化計画」
去年は未達成の目標です。
ボディとエンジン周辺をキレイにします。



11、「ハーレー愛」
2014年はハーレーにあまり乗れなかったような気がします。
できれば、仕事から帰ってからでも乗りたいのですが、
引っ張りっ出すまでに車を移動したりしないとならないのが
大変。
今度は出しやすくなるので、ちょこちょこ乗ってメンテもしっかり
やりたいと思います。
できれば、カムまで手を付けられれば最高かな〜



12、「漢(おとこ)を磨く」
2014年は頑張りは見せたものの、ほぼサボっていましたw
一軒家の主として、風格を全面に出して行きます〜



以上、2015年も適当に12個の目標を決めてみました。


やはり、毎年の恒例で一番の難関は
「FF13クリア」でしょう(爆)


どうしても優先順位が一番下に来てしまうのが
問題です。
肌に合わないドラマはすぐに切り捨てて、
その分PS3を起動します!
って去年も言ってたw


とにかく、今年もベストを尽くしますよ〜