GWの休みは

ついにGWです!!


今年は前半派と後半派に割れるのかな?


私はもいつもと同じくらいの大連休で、
後半派になりました。


【カエルマンGW】
4/27
4/28 休
4/29 休
4/30
5/1 
5/2 休
5/3 休
5/4 休
5/5 休
5/6 休
5/7 休
5/8 休
5/9 休
5/10 休



あと3日分休んだら、
夢の16連休だったのですが、
さすがに、
ねぇw


それでもサラリーマンとは思えない程の、
休みっぷりらしいです。


休みを取ったのはいいけど、
特別に予定が入っているわけではありません。


名古屋のよちさんが関東に来る予定ですが、
いつになるのでしょう。
久々にゆっくりお話ししたいですね〜


あとは、オヤジとちょろっと走る予定ですが、
まだ何も決まってません。


今のところ仮予定しかないので、
ザ!ノープラン!



【おまけ】
ワインをいただき、カエルハウスにて。

久々にワインを飲みましたが、個人的には
焼酎よりワインですね〜
最後にいも焼酎をロックで飲んだら、
動悸が激しく・・・w


翌日は千葉NTイオンのむつみってラーメン屋で
つけ麺を食しましたが、ショッピングモールに
入っている店にしては麺が美味い!!
つけダレもなかなかでしたよ〜


【おまけのおまけ】
ワインのコルクを抜く道具が無い時は、
家にある物で代用します。
コーススレッドとプライヤーがあればOK。

ドライバーで差し込んで、引っ張れば簡単に抜けます〜