レベルダウン

コロナの影響で給与がカットされる通知が来ました!

まぁ、業績不振で全社員対象なら仕方ないけど、どうやら一部の社員だけみたい。

 

んん?ちょ待て!アホなんですかー?

それって、同意とらないで減給するって事だよね?!

アウトですよー、人事部は脳無しっすか?

まぁ、仲介役のタメ副部長?も、ポンコ○だから仕方ないがw

 

懲戒処分ならまだしも、ただ減給しますって言われてOK出すわけないっしょwww

納得できませんと突き返して、ちゃんとした理由をもって正式な通知よこせと要望出しましたわ〜

 

もともと愛想尽きてたから何とも思わないけど、脳味噌が筋肉どころか入っていないのではと疑うレベルやな。

 

どんな回答が来るかわからないけど、またネタになるようなの出してくるんだろうw

 

いずれにしても、潮時ですな!

 

あ、ちなみに、今は7割自宅待機なので5月は出勤7日のみですw

なので、全力で待機しております(`・∀・´)

f:id:kaerumanfxdl:20200513231216j:image