DENONノイズキャンセリングイヤホン。
AH-NC600。
ノイズキャンセリングイヤホン3台目。
SONYAudio-TechnicaDENONと浮気を繰り返しております。
こりゃ、男の性ですわw
SONYのは丈夫でまだ機能していますが、ノイズの低減立が低くAudio-Technicaに浮気しました。あと、電池食う。
Audio-Technicaノイズキャンセリング率は高かったのですが、
配線が弱くてイカれました〜
軽く手術(オペ)はしたのですが、
かなり難易度が高い手術なので、
失敗しました。
今度は移植手術をしてみようと思います!
直ったら予備にするんさ( ´ ▽ ` )
んで、DENON
コレは高性能、さすがノイズ低減立99%!
電車の中でも快適に聞こえます。
電車のアナウンスが聞こえないくらい※
さらにオーディオリストアラー機能により、ネットから落とした音源もCDに近くなります。
※オーディオリストアラーとは※
保存形式によりますが、
圧縮された音源の信号を再生成し、
元の音に近い状態に復元するのです。
さらに同時に低音域の量感補正も行い、
重音がもりっと増した感じになります。
料理で例えるなら、
素人が作った料理をプロが味付けを整えて、
綺麗に盛り付けてくれます。

あとは、ラジアルカスケードダンパーにより、コードのこすれ音軽減。
大口径13.5mmドライバー。
当然のようにハイブリッドメタルハウジング。
なんと、豪華です。
いつものように日比谷線でウォークマンに繋げて試してみると、
あれ、音量が大きい。
てか、音がクリア!
ノイズキャンセリングだけじゃなく、音質もグー( *`ω´) b
今のとこ文句なし!
まだPSPに接続して試していませんが、
本体の音量がどれくらい低くても平気か楽しみです。
バラエティーはそんなに変わらないと思いますが、
ドラマは違うだろーなー(^^)
定価2万円だから、値段相応ですね◎
これで毎日の通勤合計 2時間が快適に過ごせます〜