ラストランから年始にかけての写真集です〜

さーて、大晦日のラストランですよ〜
おうおーう!
集まりましたね〜◎



九十九里浜や〜
2010年最後に海を見るなんて、贅沢!



集合写真ー!
皆さ〜ん。
今年もよろしくお願いしまーす^^



2010年最後の夕焼け。
ん〜、いい一年だった^^




年明けは早速イジリますw
ここが


こーなった


ギラギラになりました〜

このスタイルもなかなかですかね〜




さて、リアのボルトの処理を考えましょう〜
Dラーに頼むと12,000円以上かかるので自分でやりましょう!
このクリアランスで10mmUPは危険すぎますw


このままで180ははけませんので、
ウィンカーのボルト内を通って飛び出ている
配線をなんとかしましょう〜。
本来はこちらから出さず、フェンダーのステー内に
這わせるのがベストですが、
めんどくさいのでw、ボルトを削ってそこを通しましょう!
サンダーでチョチョットね


これでクリアランスは確保されました〜



あとはホイールを待つのみ!
他の画像はまた今度にして、
現在のマイルームは、
物で溢れ返って悲惨な状態にwww



だが、風邪をひいたようで、片付けるのはキチーξ
早く治さねば、休日をエンジョイできない(>_<;
頑張るぞ〜