新番組が色々始まって、番組消化に追われてますw
まず、
ドラマ「犬を飼うということ
これは犬を飼う事によって家庭円満になるって
内容なのですが、これ見てるとペットを飼いたくなりますね。
でも、カエル宅では面倒見れないので、
絶対に飼いません!w

深夜アニメ「花咲くいろは
以前にも説明しましたが、
実に面白い( ´ ー` )
OPが良くて、昔のJAMを思わせる歌声。
CD買おっと♪(´ε` )

Aチャンネル
癒され、ほのぼのします。
もとは4コマだけあって、けいおんと似てますね〜

青の祓魔師(あおのエクソシスト)」
これはあまり期待してなかったんだけど、
久々に戦闘系で面白いかも。
悪魔の子供がエクソシストになるって設定もいい。

電波女と青春男
普段は布団に包まって、そのまま動くという
世にも奇妙な女と、青春真っ只中の男の物語。
なぜか引き込まれますw

そふてにっ
そふてにとはソフトテニス軟式テニスの事です。
私、中学の頃幽霊部員でしたw
顧問が気に食わなくてサボッてたのでwww
このアニメはほとんどギャグと妄想で30分終わります〜

星空へ架かる橋
体の弱い弟の為に田舎にきた兄弟。
田舎っていいな〜っと思えます。

緋弾のアリア
その学校は拳銃や刃物を持ち歩く事を義務付けられた学校。
東京武偵高校。
その創立者からのメッセージがこちら

「武偵高の生徒は銃器・刀剣を扱い、諜報・通信・探偵・兵站・衛生といった技術を持つ仲間と連携して捜査を行う。
それらの技術は全て、牙――凶悪化する犯罪に対抗しうる牙となるであろう。
ただしそれは、牙無き無辜の人々のためにのみ剥くことが許される牙である。
決して、私利私欲のために無責任な剥き方をしてはならない。
牙を持つ者には、牙を持つ責任が伴うのである。
本校の教育では技術のみならず、その責任感を持った武偵を育成する。生徒1人1人が真に強靱な武偵となり、その牙を世のため人のために使う事を願っている。
※なお牙の剥き方を間違えた生徒には、本校教官による厳しいペナルティが科される。教官は諸君より強いので、気をつけるように。」
どんだけだよw
でも、面白いです^^

「デッドマン・ワンダーランド 」
疎開先の中学に通う丸太が突然、
無実の罪で死刑を宣告され、
民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」に
送られるという話。
これはエウレカセブンの作者で、独特の世界観です。
よく考え付くよな〜
今後無実の罪の少年がどうなるか期待!

「C(シー)」
フジテレビのオリジナルアニメ。
内容は資産運用の話で、
近未来の日本が舞台。
財政破綻しそうだった日本がファンドの運用により
財政再建を果たし復活するが、
日本経済が回復することはなく一般人は生活に困窮しているという設定。
その世界に暮らす公務員を目指す大学生の主人公。
その主人公が資産運用の世界に迷い込むという話。
投資できる程の金が欲しいですねw
ちょいお金を貯めてまた副業せねば・・・。

まだありますが、またの機会で〜