速水もこみち相武紗季コンビのドラマ。
特殊メイクでデブになっているのですが、
相武紗季はまだいい(?)



もこみちのように濃いイケメンがやると、
なんか暑苦しいなw
不法滞在の外人みたいになってるやん〜

それに、デブになったとたん、相武に負けじと
オーバーアクション。
もこみちってこんな役もできるのね〜

太ったり痩せたり激しいが、それはドラマだから出来る事。
展開が早く、先が読めないが面白い。
これは社会的に反感因子もいるようだが、
やりきってほしいものです〜

ドラマとは関係ないが、最近かなり髪が伸びた。
久々に髪を染めたいな〜っとも思いますが、
社会人として厳しいのが現実。
でも、暗めのカラーにして、さらにローライト入れれば
大丈夫かな〜?
とりあえず、黒髪で伸ばすとヲタになってしまうので、
(ヲタだがw)
切りに行くかな〜