相変わらずハードは土日でやんした^^;
正確に言えば、金曜日の夜から。


金曜日の仕事終わり帰ってから、松戸に以前借りていた工具を返しに
カブ×カッパでGO。
雨の日はツライっす(>_<)
で、一度帰ってからパンダマンとバシと、
北松戸の角ふじでラーメンを食す!
ここで、もやしがビーサンと足の間に入った事件が発生。
キモチ悪w


その後、バシ女を拾い、ガストにて「送迎会」
なぜ送迎会かって言うと、1ヶ月前に
カナダから帰ってきたパンダマンが、
就職先で中国行きになってしまったのです。
出発は日曜日。
それなのに、ガストでは・・・
江頭2:50の人形で遊んで終わりましたwww
その様子の動画を撮ったので、そのうちUPしまつ〜


終わったのがAM1:00。
帰って撮った番組を2時間程見て就寝。


土曜日AM7:30起床。
睡眠時間4時間は眠いなこれ〜
で、サクっと洗濯と掃除をして、
オヤジと印西のジョイフル本田に買出し!
雨っぽいので、久々にチビ太郎(ダイハツMOVE)の出番で、
愛馬にLEDを取り付ける為の道具etcを※


帰って昼過ぎから千葉の友人宅に遊びに行き、
夜はパンダマンと最後のビリヤード!
そこにファイヤーとサチコを呼んだのですが、
飲んだくれの二人は、車を運転できないので足がない。
無理ポでしたξ


3時間ビリヤードして、1時間程ダベって帰ったのがAM3時。
しかし、パンダマンは日本最後のダーツなのに、
調子悪くグダグダでした^^;
また帰ってきたらやろうぞ!!
気をつけて中国に行ってこいよ〜


そんなこんなしていると、AM4:00。
地震ーーー!!!
また福島県沖で震度5強
千葉でも震度3ありましたね〜
起きた人も多いのではないかな(-ー-)
で、地震は気にせず就寝。。。


3時間後・・・起床。
もう日曜日。
やりたい事が多く、寝ている時間がもったいない!
部屋の整理、美容室でカット、録画番組の消化。


さて、文字ばかりでしたが、
今日のメインは愛馬のドレスアップでLED取り付け。
ちょっくらイタくなりますが、一度やってみたかったのよw
それに、自分でやれば安いしね^^
今回はLED2000円分を取り付けました※


バッテリーから電源を取り、ON OFFスイッチを付ける。
取り付け箇所は
「タンク下」
「バッテリー横」
「リアスイングアーム」
とりあえず手始めはこの三箇所で。
さて、お楽しみの点灯式!
酔っ払いのマッチョがかけつけてくれましたw
ナナメ前から


おほっ!
メッキが輝いております。


お次にナナメ後ろから


ぬほっ!
リアがぱない!


電気を消してみると


ひゃほっ!
暗闇であやしげに輝いています〜


最後に真横から


ん〜、あとはエアクリの下に欲しいのと、
フロントが寂しいですが、やりすぎはよくないですから〜(-ー-)
その後、ファイヤー&マッチョとお祭りの後の小学校を徘徊し、
蚊にさされて帰りましたw


ハッッ!!もう12時やん!!
早く寝ないと(>_<;
明日からまた頑張りますか〜