ボーナス確定!

kaerumanfxdl2012-07-10

賞与、ボーナスが入りました。
給料1か月分の80%分です。


基本は1ヶ月分で、そこからプラス査定があれば
増えるのですが、仕事内容もわからない部署が
査定しているので増えるわけありませんね(-ー-)


仕事内容を知っている人の評価は良かったと聞いたが、
それを反映しないワケワカメちゃんな評価w
ちっさいのぅ。
まぁ、その程度なのは存じておりま(-ー-)/



あと、
「20%カット」ってのが、打刻漏れ分。
出勤or退勤はパソコンで管理されていたのですが、
6回忘れると20%カットなんだと〜
1回忘れると6,000〜7,000円の減額。
アホやろwww


打刻する環境(方法)も勤務場所によって違うんだから、
その辺も考慮すべきでは?
THE 安易!!
それも、存じておりま(-ー-)/




ショボイ事を考えても仕方ないので、
今週末からの3連休の予定を考えましょう〜^^
予定では、奥久慈にキャンプ予定でしたが、
やむなき事情により行けなくなってしまいましたξ


あ、
向こうは放射能の影響が残っているので、
本来は近づかない方が身の為ですよ。
アスファルトならば多少流れますが、
キャンプ地等はまだまだ危険だと思いますよ。



私は時間の合間を縫って、
オヤジとツーリングに行こうかと思っております。
3連休はオヤジの嫁もいないようなので!
でも、天気がイマイチなんだよね〜
雨だったらゼロワンのアルミでも磨きます〜




【おまけ】
友人のマッチョにオリジナルシール貰った!
カッティングシートを使ってシールを作る機械を購入したらしく、
試作品って事でくれたのです〜


我が愛車のシール。


スーパーセブンのレプリカを主張していますが、
次回は「European style Sports car ZERO1」
とかもいいですね〜
モノづくりが好きな人にはGOODです〜



家のポストに貼るかwww