PSPがぁ・・・

kaerumanfxdl2012-07-11

PSPの−ボタンが壊れました(;_:)


100回押して1回くらいは反応するんだけど、
完全にOUTになるまでは時間の問題ですね〜
もう5年以上使ってるから仕方ないか。



私はゲームをするのではなく、

BDレコーダーで撮った番組の鑑賞用です。

電車の中では音量の調節は大事。



これは早めになんとかせねば、と思い。
ちょっと分解修理を試みました。



接触不良だと思い、接触面の金属部をこっすって磨いてみた。


が、しかし。


組んでみると音量のマイナスどころか、
ホームやらスタート、セレクトボタンもOUT。
やっちまったなぁw
夜も遅かったので、ココまでにしましたが
もう一度バラして、ダメだったら買い換えよっと!
あと疑うとしたら、配線のコネクター部分か。。。


今のはPSP-2000だから3000に買い換えれば、
画面の反射も減るから見やすくなるはずですし。
駄目モトでやってみましょう〜


そーいえば、「PSP GO」は失敗だったけど、
「Vita」って売れてるのかなぁ?w