車検依頼完了!

kaerumanfxdl2012-11-18

2年に1度の車検。
日本に住んでいるからには避けて通れない道。


今回はユーザー車検にしようと思っていましたが、
平日休みを取らないといけないのがネック。
有給の都合もあったりで、今回は店に出す事にしました〜
ユーザー車検よりも、プラス1万円くらいです。


いつものように、シートをダブルに戻して、
TCFIのデータはストックをブチ込んで、
マフラーを純正に戻して。


完了!
前回もお願いしたトコと同じショップに持って行って、
代車のFTRゲット!

これで遊ぶもの楽しいんですよw


その後、コストコ幕張に行ってオヤジと合流。
家族は一人まで無料で入れるとの事だったので、
私もコストコの会員になっちゃいました!
来るのかわからんですけどねw


ここに来て良かったと思ったのが、
A&Wのルートビアが1本40円台!
いつもビレバンに行って120円で買ってたので、
約1/3の値段!
激安!
さすがアメリカw


他にも、アメリカンサイズの商品ばかりで、
まとめ買いには最適。
が、他は特になし。
買うに踏み切る値段ではない商品が多かったです〜


その後、マッチョとメグ蔵さんと合流して、
千葉ポートタワーまでチョイツーです!
風が強くて寒いですが、
たまにはこんなのも楽しいですな〜


私はやりたい事があったので、
内心早く帰りたかったのですが・・・
まぁヨシw


帰りはマッチョの883と交換して帰りましたが、
スポも楽しいですな〜
軽くてコーナーも曲がる曲がる!
これは峠が楽しいぞ!!


Vツインの鼓動も感じられて、
サクサク走る。
セカンドバイクにしたいくらいっすわw


だが、現在はカブで問題なし!
あいつ、意外と早くて小さいので、
街乗りでは無敵!?w
でも、ミッションがあやしいので、
腰下開けないと!


あいやー、時間が足りなすぐる(´Д` )
私の頭は、やりたい事の宝石箱や〜