カエルの休日は朝早い。
6時起床!


朝から優雅に紅茶を飲みながら一服していると・・・
衝撃の光景が目の前に。。。


カブパンクしてるやん(;_:)
2ヶ月前にもパンクしたのにξ


今回はこんなに長い釘が刺さっておりやんした


もうタイヤもスリップサイン通り越してヤヴァい事に・・・
コレジャ、釘も拾いますわ。



しっかし、
このホワイトリボンは減りが早い!
フロントもギリギリOUTだけど、
16,000kmくらい走ってるからよく頑張った。
リアは8,000kmくらいでOUTすかね〜
エンブレを多用してるからってのもありますがw


現在の総走行距離21,500km。
次は郵政カブでも使ってる長持ちタイヤにしよっと!
ボアアップもする事だし、
幅も2.25インチ→2.50にうp。
リム幅2.2だけど入るでしょう◎
既に前後のタイヤ、ポチッた※


パンク修理と一緒にやってしまいましょう〜^^



あと、ボアアップキットも武川の88ccに決定!
既に、ポチッた※



本日は、今の会社で川崎研修でお世話になった2人と
チョイツー。
本当は秩父あたりにガッツリ走りに行く予定でしたが、
草刈りがあるって事でチョイツーにw


今日は寒いので、冬支度して
マッチョを突然誘いw
幕張ハーレーに集合〜
わざわざ川崎と厚木から来ていただきました!
あざす!!


ちょっとダベってから、
蘇我のライコランドにあるカーレー屋でカレーを食す◎
画像取り忘れましたが、思ったより辛いけど美味でした!
しかも、おごっていただいちゃいました!
給料日前なので、感謝感激ですm(..)m


ここでもちょっとダベってまったり〜



CVOすっげ!
もうVIPカーですわw
重量感が半端ないし、
やっぱ新車はキレイね^^


このお方は、ヘリテイジを新車で買って、
一か月でこれに乗り換えたという伝説に!w



そして、SR


根強い人気でイジりやすいのでイイですね◎
中古でこの状態だったようです※
セパハンで楽しそうですね^^
ちょっと欲しいかもw



ライコをプラプラした後、近くの南海部品に。
ここまで、ほとんど走っていませんw


ここでは、カブのスプロケ15丁とイリジウムプラグ購入。
財布には残り500円ちょっと・・・
さっきカレーを奢っていただかなければ、
買えませんでしたねw
今月は給料日前キツ!
建て替え貯金も始めたので、かつかつです^^;


この時点でもう16時、日が暮れますξ


蘇我から四街道までちょろっと走り、
ビッグワンでお茶を引っかけて解散しました!
本当は印旛沼の信号の少ない道を
走ろうと思っていたのですが、
寒いし18時なので。


チョイツーってより、ダベリツーでしたね^^;
今度はしっかり走りましょ〜!