カブを買い換えようとしていましたが、
ボーナスは期待できないって事で、
低コストなボアアップに変更!
02年式でもう9年経っていますが、
(カエルマンカブになって8年)
まだまだ頑張っていただきましょう〜


南海部品の75ccボアアップキット



それか、
武川の88ccボアアップキット


あれ?
今、黄色ナンバーじゃなかった?
ってツッコミは無しでw


南海のは、
ハイカム
スプロケット15T
CDI(C50用ハーネス付)
NGK イリジウムプラグCR7HIX
カストロール(15W-40)
も付いててお得だけど、
75ccでキタコのボアはちょっと不安。


武川のはスプロケイリジウムを別に
買えばOKだと思うけど、
CDIがどうかだね〜
とりあえず付けてみて、
不具合があるようだったら考える。
ま、特に問題ないだろうけどw


費用はどちらも\25,000以内でできるでしょう〜
ボーナスが出たら買おうかと思ってます※
もうちょっと調べてみるけど、おそらく武川にします。


あと、エアクリは不具合出たら交換するかな※
贅沢を言えば、強化チェーンにキャブとクランク、
オイルクーラーとかもやりたいけど、
加速力と60kmちょいの巡行が楽になればいいやw


あ、それよりタイヤ交換しないとマズい・・・
スリップサイン通り越して、
もう縦の溝が!!www
そーいえば、ホワイトリボンないみたいだし、
普通のタイヤにすっかな〜
リム幅ギリギリでちょいと大き目にしる※
2.25→2.50ならイケるはず!?


まずはタイヤやね!
給料日後か、ざわざわ増やすか、どっちかです※
命に係わるので早めにせんと〜