タンクバック

kaerumanfxdl2013-11-02

以前にツインリンクもてぎで開催された、
バイクJIN祭で購入したタンクバッグ。
元値は8000円くらいですが、
激安で購入。

本来はデグナーの防水が欲しかったが。


とりあえず、
NSRだと積載がほぼできないので、
便利です。
リュックでも背負えですが、
なんか乗りづらいのでネ。


これは雨降った時も、
カバーがあるので安心◎
トートバッグのように肩掛けもできるので、
便利ですな〜


それよりも、
レーシーなパットが入ったジャケットが
欲しいけど、なかなか気に入る物が
ない。
あってもべらぼうに高額なので
手が出ませんw

冬用があればいいのですが、
春〜秋まで使えないと考えると
春秋用を買った方がいいですかね〜


冬はホンダの無敵ジャンバーが
あるのでOKですし!


しかし、
ホンダのジャケットは高いよな〜
なかなか値引きしないし、
30%オフが限界なんですかね。


焦らず気長に探すとしますおー